The formation of the Ocean〜海のできかた〜

Ikumi Togawa WORK in PROGRESS  継続する創作の場所

2014年「黒い絵」の創作へ向かいます。

2014年「黒い絵ーa black spaceー」の創作へ向かいます。

 2014年がはじまり、2ヶ月が経ちました。

大学生として生活するのも残り1年を切り、そういう意味では1つ区切りになります。

昨年まで色々な場所で制作体験をする機会をもらい、貴重な体験ばかりでした。

色々のお話し聞きながら、何がどう今までの行為に繋がっていたのだろう、なにがそうさせていたのだろう、と疑問に思います。そこで、継続した少し長い時間の中で作品制作を行うことにしました。

 

自分の過去と未来とこんがらがった今をえがこうと思います。

1年じゃ描き終わらないかもしれないけれど、いつも何処かに垣間見えている、重くて固い額縁に入れられて薄鼠色の壁にかけられた「黒い絵」の正体を探しに、創作の旅に出たいと思います。

2014.3.2