The formation of the Ocean〜海のできかた〜

Ikumi Togawa WORK in PROGRESS  継続する創作の場所

温室と冷房室

ムユウジュの花のオレンジ色が目を攻撃する。

これ生きている?本物?

バナナは逆立ち。カカオはチョコレートを望まない。

 

みんなニセモノみたいだ。

前にユートピアの話をした。ワタシの景色。ガラリと変わるよ。

 

しーろい幹。か弱い。

ごつごつ太いが樹木じゃない。

 

君は有毒植物。わたしだって毒在るさ。気づかないのが毒だって。

 

外国植物区・有毒植物区・染料香料植物区・製薬原料植物区・区・区・くくく

 

ザッソウっていう区はなかったけど、ちゃんと生えていたよ。

用意されたワールド。

 

名前がないなら付けようか。

 

ここがどこだか知っているのかな。

知らないよね。

私も知らないもの。

 

知らないけど、どうやら生きているらしいと、実感するために、息してる。

 

温室、冷室。立派な人工すぺーすさ。

それでも、どうやら生きているらしいと、実感するために、息しているんだもの。