The formation of the Ocean〜海のできかた〜

Ikumi Togawa WORK in PROGRESS  継続する創作の場所

感謝報告

このblogを読んで下さる皆様

 

4月25日〜28日に開催致しました「a black space〜黒い絵〜」@Brick-oneワークインプログレスが、無事に終了致しましたことをお伝え致します。温かい応援を、有り難う御座いました。最終日まで見守って下さったこと、そして、多くの意見に感謝しています。

 

あれから2週間程経ちました。私は今、当時の私から解放され、新たな今日の私として、その時のことを綴っています。又、いただいたレビュー、曲、テクストを読み、聴き、新たな視点で、それが何であったのか、見つめ直しています。確かに在ったエネルギー。これから私は、黒い絵により派生した、今、溢れるものを、私自身から、そして関わる方から回収し、一カ所に集めるという仕事を、続けます。一方で、私自身が次を、再び言葉から離れなければならない瞬間(とき)を、見ています。

 

このblogは、その断片の、一時的な集積の場として、今後も公開し、続けます。

まずは、Brick-oneでのワークインプログレス中に〈わたし〉が書いていたテキストを掲載。レビュー、曲、自身の見解等、随時掲載。

次回の発表の機会を臨みます。

 

今へ、エネルギーを。

今後も応援をよろしくお願いいたします。

渡川いくみ