The formation of the Ocean〜海のできかた〜

Ikumi Togawa WORK in PROGRESS  継続する創作の場所

〜ダンス作品〜「海のできかた」テキスト

 

「太陽の出ない日は、何かに変身してみたくなるものである。

 太陽の出ない日は、いつもと違う物を食べてみようと思うものである。

 太陽の出ない日は、小さな物のあとを追ってみようと思うものである。

 太陽の出ない日は、その行方を心配するものである。

 太陽の出ない日は、涙の沸点を感じるものである。

 太陽の出ない日は、自分の知らない海を見ようと思うものである。

   

 天気のよい日には、気がつかない海である。」

 

 

ここからは、ダンス作品を、ことばを交えながら、載せて行きます。

小タイトルは上演時のものです。
連ねた物は、終わってから、整理し、書いたもので、次に繋ぐシナリオです。