The formation of the Ocean〜海のできかた〜

Ikumi Togawa WORK in PROGRESS  継続する創作の場所

TEXT  空

小さい頃から、あこがれるんだ、広いねって。
自由だねって。
でも抱える力がなかったんだ。
ぜんぶ、そう、ぜんぶが落っこちて、しん、としてしまった。
くもも、鳥も、なにもかも。
空は、くうになってしまった。
下ではみんな楽しそう。
でも、くうには手が届かない。からだが軽くて、下へおりることができない。
おなかの下を黒い影がびゅんと通る。
下のみんながそれに手を振っている。きっとそれにあこがれている。
でもくうには何の関係もないことだった。
ただの事象に過ぎなかった。

 

ブログやフェースブックというのは、文字でなんでも解決しなくっちゃいけないから大変なんだけども、でも文字だって一個のメディアなんだねって、だから自分だけの暗い部屋に閉じ込めておかないで、たまにはこうして風に当ててみるのもいいのかもしれないって、そんな風に規制しないでやってみます。 2014/3/7